So-net無料ブログ作成

2016年に購入したIKEAの生もみの木の返却期間について [クリスマス]



こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


2016年に購入したIKEAの生もみの木の返却期間について



こんにちは!
ブログ管理人のレナです。
本日もご訪問いただきありがとうございます。




12月1日(木)から始まった
IKEAの生もみの木の販売♪
1480606134161[1].jpg

1480605968905[1].jpg
船橋(東京ベイ)では、
多くのお客さんが来店されて、
真剣な眼差しで、もみの木を選んでいました!




さて、生もみの木の始まりましたが クリスマスが終ったあとは、 もみの木をIKEAに返却してクーポン券を いただくのがいつものパターン。



ちょっと早いですが、
2016年に購入した生もみの木の返却期間について
お知らせしておきたいと思います。
IKEAの生もみの木の返却期間は、いつからいつまで?

スポンサーリンク







では、

●2016年の生もみの木の返却期間について

●返却時にもらえるクーポン券は?

●まとめ

この順番でご紹介していきます。







 ★2016年の生もみの木の返却期間について






●もみの木の返却期間: 2017年1月4日(水)~15日(日)


返却期間は以上のようになっています。

約10日間となっています。
この期間以外は、受付けていませんから
ご注意くださいね。



では、 次に、返却時にもらえるクーポン券について。



 ★返却時にもらえるクーポン券は?




上記の返却期間中にもみの木をもってくると、
【ツリー購入証明書】が1000円分のお買い物クーポン券として
利用できます。
※2016年は、もみの木の購入時に1000円もらえます。
返却時のクーポン券をあわせると、
全部で2000円のクーポン券がもらえる計算になります。



ただし、注意点がひとつあります。

注意点
1000円未満のお買い物には利用できない…。(-_-;)。 ちょっと残念です。 再度、言いますが1000円未満のお買い物には 利用できませんからご注意を!




では、最後にまとめです。


 ★まとめ





2016年に購入した生もみの木の返却期間は…?

2017年1月4日(水)~15日(日)
12日間の返却期間となっています。




返却時にもらえるクーポン券は…?

上記の期間中に、もみの木を返却すると 購入したときにもらった【ツリー購入証明書】が、 1000円分のお買い物クーポン券として利用できる。
※ただし、1000円未満のお買い物には利用できない。

以上が

『2016年に購入したIKEAの生もみの木の返却期間について』の情報となります。

この情報があなたのお役立てば幸いです。^_^




スポンサーリンク





こちらに引越しをしました!! 
IKEA東京ベイ(船橋)や他のIKEA店舗のイベントや最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。